送別会

今日は外出したり帰宅したりの繰り返し。
携帯電話を相手にベッドでゴロンとしている私。
そんな時、かまってもらえない事をマノは知っている。
だからって・・・
私のお腹でくつろがなくても・・・

一度外出した時に、沖縄物産展でハイビスカスティーを買いました。

マノにはカニカマみたいなのとチーズのお土産♪
マノは「お座り」をするのですが、
チーズの時は自制心がなくなります(^-^;

それと、フワフワしたボールのおもちゃ。
かなり興奮して遊んでいました。

本日は送別会があったので、マノがゴハンを食べている隙に
玄関にカバンとコートを運んで・・・
小さい電気を付け、他の電気を消し戸を閉じる瞬間
マノと目が合いました。
食べている隙に、してやられた(=^・ェ・^= )
ごめんね(^-^;
お約束なの(^-^;;;
楽しく過ぎた送別会。
帰りがけに本当の別れが訪れ
寂しさが込み上げてきました。
2年後に必ず日本に戻って来ると言った英会話の先生。
遠くに離れてしまいますがメールします。
日本語で(^-^;;;;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


送別会” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    嗚呼…。
    行っちゃうんだね…僕を残して…。

    と…
    まのさんが、
    嘆いたのは、言うまでも、ありません!(ToT)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。