ある日の一日

私は寝相が悪いので、猫のマノと一緒には寝ません。
マノは電気を消すと私の足元で丸くなって眠ります。
ですが、朝の5分だけ一緒にゴロゴロ(^-^)
マノ、おいで(^-^)
にゃ~(=^・ェ・^= )
と布団の中でゴロゴロ。
2度目の目覚まし時計の音で一人と一匹の活動開始です。
今朝はカニカマ作戦で、マノが食べている隙に家を出る。
カニカマにマノまっしぐら。
お昼にマノの事を考えながらお弁当を食べ・・・
15時にマノの事を考えながらおやつを食べる。
知人に教えていただいた、代々木上原にあるkanbutsu cafe
のドライフルーツです。

夜は元同じ事務所で現在フリーで活動している女の子たちと会う。
待ち合わせ場所付近のイルミネーションがキレイでおもわず写メ。
見た目と・・・違います(^-^;
もっとキレイでしたよ。

久しぶりにゆっくり会う3人。
話したいことがたくさんあり過ぎて倍速でお互いの近況報告。
所属していた時は、つかず離れずの関係でしたが
それぞれの道に進んでから更に仲良しになりました。
何か一緒にしようよ!
と熱く語る女たち。
たぶん・・・
じっとしていられない、そんな年頃なんですね私達(^-^;
閉店の時間になり解散。
おそらく・・・話し合った事を実行すると思います。
今日は部屋が荒らされてなく
あら、ただいま(=^・ェ・^= )
といった感じで出迎えてくれました♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


ある日の一日” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ニヤリ!v(`∀´v)
    ちぃ~ちゃま!
    ついに、部屋が荒らされてないと…寂しさが?v(`∀´v)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。