S.A.K.E.クリスマス

S.A.K.E.プレゼンツ企画
[#IMAGE|S72#]遅れてきたクリスマス[#IMAGE|S72#]
S.A.K.E.は、自分たちが楽しいクリスマスを過ごしたいがために・・・
たとえクリスマスが過ぎていようとクリスマスの楽しい時間を過ごしたいがために・・・
クリスマスパーティを企画しちゃいました[#IMAGE|S24#]
クリスマスイベント情報の告知をさせて戴きます[#IMAGE|S67#]
私たちS.A.K.E.はホワイトデーの夜に結成されました。
そんな経緯からお察しの通り、このまま行くとクリスマスも3人で宴を開いてしまいます。
それでは普段と同じなんですよ・・・
私たちと
クリスマスを過ごして下さい!
当日ではフラれてしまいそうなので、
週末のお時間を
私たちに下さい!!
捨て身のお願いです!!!
12/26(土)
Open:14:00
Time:14:15~16:15
Place:銀座某所
Price:\4000
楽しく飲んで談笑する懇親会です。
参加ご希望の方は
unit.sake@gmail.com

●氏名
●郵便番号
● 住所
●参加人数
●メールアドレス
●電話番号
●紹介の役者
を記載の上、送付してください。お待ちしています。
尚、定員になりましたら締め切りますのでご了承下さい。
ちょっと付き合ってあげるか。
そんな気持ちでも嬉しいです!
ご予約をお待ちしております[#IMAGE|S72#]
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。