☆遅れてきたクリスマス☆

S.A.K.E.クリスマス会が楽しく終わりました(^0^)
今年、最後のイベントで皆様からパワーを頂き
来年への活力になりました!
甘えっぱなしの3人ですが夢をカタチにして行き
皆様に恩返ししたく思います。
そして、多くの笑顔に感謝しますヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました(*´∇`*)
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」更新されました↓
本日のイベントで「S.A.K.E.の3人はクリスマスに何をしていたでしょうか?」
とご来場頂いた方に予想してもらいました(^-^)笑
臨場感いっぱいです!
素敵な予想ありがとうございました(⌒-⌒)
現実は・・・
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第3回更新


☆遅れてきたクリスマス☆” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした☆

    飲んじゃうと2時間では物足りなく感じますねぇ。
    次回新年会は3時間コースでお願いします☆

    プレゼント抽選会はハズレましたよ・・。><
    唯一のプレゼントというかおみやげは、、

    抽選券となったトランプの端切れ。(;^^)/

    イベント自体はお久しぶりな方や隠れモエファン(笑)さんに会えたりと交流も楽しめたので大満足です。^^/

    今後も新年会、バレンタインデー、ホワイトデー、花見等々イベント企画よろしくです☆

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。