ぶーむ

最近、私の中で静かなブームがあります。
食べ物です(⌒-⌒)笑
先日、知人から美味しいドーナツをいただきました(o^∇^o)
しかも二時間並んだそうですo(*’o’*)o
「ドーナツがこんなに美味しいなんて」と驚き、それから毎日いろんなお店のドーナツを食べ続けているんですけど・・・あのドーナツを越えるドーナツがみつからない。。。
1日に1個ですよ(^-^;;
長時間並ばないで美味しいドーナツが買えれば良いのになぁ( ̄o ̄)
今度、早起きして行ってみようかしら♪
列が長蛇になる前に(*^▽^*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ぶーむ” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    や、ヤバイですぞ!…… ( ̄□ ̄;)!!

    ちぃ〜ちゃま、増量月間ですか?(爆)

    お肉ちゃんが付かなきゃいけない所以外に、付くぞ〜!

    これから…水着重要だと言うのに…

    ちぃ〜ちゃまも、某ビリ…に入隊しないと!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    σ(^^)の中では、

    モエちゃんの手作りドーナッツが一番ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドーナツって美味しいよねo(^-^)o
    ミスドの会員にも以前なっていました。
    がカード失くしてから行ってません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    長蛇の列に並んで買えば、買えた達成感もあって一層美味しくなるんじゃないかな。(*^^)

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。