映画「ファッションが教えてくれること」

映画「ファッションが教えてくれること」を見てきました。
実は・・・
これを見よう!
と狙って行ったのではなく
映画館に行ってからタイミングで決めました。
作品の情報もナシにです。
連休中の映画館はとても混んでいました。
座れた席は一番前です。
字幕がすぐ目の前です(^-^;
始まって15分くらいしてからドキュメンタリーだと気づき
演技ではないナチュラルさがとてもリアルでした。
アメリカ女性の10人に1人が読むというファッション誌米版「ヴォーグ」
日本版しか見たことないです。
雑誌の見え方が変わりそうです(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。