日本舞踊

国立劇場に藤間流「藤苑会」の踊りの会へ行ってきました。
今年11/4(木)国立劇場である藤間流の会に参加するのですが
その時と同じ演目を見るためにです(^-^)
17歳くらいの時も同じ国立劇場で同じ演目を踊ったのですが
・・・あんまり覚えてないんですよね(^-^;
セリフだけなんとなく聞いたことある感じです(^-^;;;
11月はS.A.K.E.公演も予定されているので
今のうちから、心の準備だけでもしておきたいです(^▽^;)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。