読書週末

帰宅すると2日前にネットで注文した本が届いていました。
新書とは思えないほど見た目が良くない状態でしたが・・・
この本との出会いを変えてはいけないような気がして
そのままシュリンクを開封しました。
遅い帰宅で他に覚えなくてはならない事が山積みだったので
明日帰宅してから読もうとパラパラと本を開いたら
そのまま読み始めてしまいました。
他の勉強があるのに(><)
資料として買った本がまだまだ届くので
週末にまとめて読もうと思います(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。