ストイック

「そんなにストイックにならなくても良いんじゃない?(⌒-⌒)」
優しい笑顔で言う知人。
そうか、コレは人から見るとストイックなのか。
私にとっては自然な事。
そうしないと心が着いて行けない、今は。
日本舞踊が好きな私は三味線に興味を持ちました。
それと同時期に心が離れました。
今は・・・フェイクで良いです。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ストイック” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フラが好きな私はウクレレに興味を持ちました。
    それと同時期に心が離れました。

    ・・なんて事のないようにね。(#><)

  2. 先日購入しました。いろいろ購入前は悩みましたが、ショップレビュー等を見て大丈夫かなと思い購入を決めました。状態もキレイで買って正解でした。梱包も気を使っていただきありがとうございました。また機会があったら是非利用したいお店です!
    スーパーコピー シャネル 服 サイズ https://www.jpw128.com/product/detail-4454.html

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。