一日のゆくえ

今日は朝から晴れやかな気分♪
英会話の先生が私の目線まで下がって
わからない所を教えてくれたからです。
昨日のモヤモヤがスッキリしました♪
一日のゆくえを教室任せにするわけではありませんが・・・
スッキリすると、一日楽しく過ごせそうな気分になります(⌒-⌒)
<今日のクスッと>
地下3階地上7階の、3B~7Fの建物。
3基並ぶエレベーターホール1Fで
上行きのエレベーターを待っていました。
1Fで開く上行きのエレベーター。
乗り込もうとしたら満員でした。
待っていた人たちは誰も乗らず見送ろうとしていると・・・
中々エレベーターが閉まらない。
閉じて動いてくれないと「上ボタン」が押せません。
じっと待つエレベーターの中の人と外の人。
ブー!!!
えぇ~!?
人増えてないのにエレベーターの
乗りすぎブザーが鳴りました(^-^;
笑いながら降りる手前にいたおじさま。
不意討ちな出来事に、思わずつられて笑ってしまいました。
クスクス(*^-^*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


一日のゆくえ” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    簡単な事です!
    イタズラっ子のちぃ~ちゃまですから…
    早技で、重りを仕掛けたにちがいない!

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。