贅沢なチーズ

本日、歯の治療のために学芸大学に行きました。
私が普段のテリトリーから出た時にすること・・・
美味しいもの検索ヽ(*^^*)ノ
歯科に行くと言うのに・・・
学芸大学の「スイーツ」検索をしました(^-^;
スイーツで検索したのですが
とても気になるお店をインターネットで発見!
歯の治療後、そのお店に行ってきました(^-^)
チーズ屋さんEURO ART (ユーロアール)

ここの店長さんらしき男性はとても面白く
もしかしてこのお店の名物なのでは!?
と思うほどにユーモアのあるお方でした(⌒-⌒)
私がこちらのお店で買ったのは、
お店の方オススメの「デリス・ド・ラペリティフ」
こちらのオリジナル商品だそうです。
ハードめな感じでオススメだった
「バラットゥ・フェルミエフレーシュ」
カマンベールチーズの間に
トリュフのクリームチーズがサンドされている
「トリュフベール」
以上3種を購入しました(^-^)
チーズに詳しくない事をお伝えしたら
親切に教えてくれましたよ♪
夜は自宅で赤ワインとチーズで
贅沢な時間を過ごしました☆
<今日のクスッと>
ここのチーズ屋さんは店長さんらしき男性と
奥様らしき女性が店内にいました。
会計時にレジを打つ女性。
レジ前に移動する私。
するとレジ前にあるお花を見て男性が言いました。
男性「いやぁ!この花とても最高だね!!」
私  「奥様がお花を生けられたんですか?」
男性「今まで気づかなかったよ!」
女性「クスクス(^-^)」
男性「よく見たら入り口にある花も最高じゃないか!!!」
とても演劇的で面白い男性でした(^-^)笑
声もバッチリ腹式発声。
クスクス(*^-^*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


贅沢なチーズ” への1件のコメント

まりりん大吉 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。