迷い

大げさなタイトルではありますが・・・
迷っていますm(--)m
見たいハワイアンミュージカルがあるのですが
知ったのが遅く3階席しかありません。
ストーリーではなく、演劇として表現力を見たいのでオペラグラスでは・・・と思いつつ気になります。
将来的に挑戦したいと思っていたジャンルだったので
3階席でも行った方が良いのかな。。。
<今日のクスッと>
本日は日舞稽古→フラレッスンとダンスな一日。
フラレッスン終了後に、イベントがありました(^-^)
一緒にレッスンしている先輩が入籍をされ
そのお祝いがサプライズで行われる♪
サプライズに泣き出す先輩。
みんなも私もつられて泣きそうになる。
お祝いケーキが出てきた時、他の先輩が言いました。
私たち、江頭2:50みたいな格好だけど
記念に写真撮ろうよ!

そうなんです。
フラレッスンはピチっと黒スパッツに
黒キャミソール。
女版モジモジくん、「モジ子」の露出高いバージョンです。
モジ子な格好で、泣きそうなみんなにクスっと(^-^)
だって、この感動抑えきれません。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


迷い” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごくその迷い分かります。
    私はそんな時は、
    「行動すれば次の現実」
    「右に行くか左に行くかが問題じゃない、右に行くと決めたら行ききる」
    なんて尊敬する人の言葉に勇気付けられ、
    まず行く事に決めます。
    すると次の発想が生まれます。
    良い席のチケットを取る方法は他に無いか?とか、
    現場に行って、「1階席のチケットを譲って下さい」と書いた紙を入口近くで持って立って見るとか?(お勧めしてません(笑))

    とにかく、迷っていると時間を無駄にしますので、
    そのゾーンから抜けられる事を願っておりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    観るべき!に一票!

    全く見ないより…生で観た方が、良いでしょ~?やはり…

    ちぃ~ちゃま!
    チケット代、ケチっちゃ駄目!v(`∀´v)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    記念写真が見たい!
    是非アップして~

    くれぐれも顔だけとか全身にボカシ入れたりしないように。。(--)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。