再利用

インターネットで本を買う事が多い私。
ハワイアンの本とか・・・
戯曲とか・・・
インターネットで買うとカバーが付いていないんですよ。
文庫本サイズならブックカバーを持っていますが
大きめの本用カバーは持っていません。
なので、紙袋で作ってみました~(^▽^)/
ドトールのブックカバー。

以前、ブログで紙袋について書いたところ知人男性に
女性の紙袋の持ち歩きは貧乏くさい
とコメントで書かれました(^-^;
根に持つ私('0ノ'*)笑
私は英字新聞でのラッピングなど好きですよ(^-^)
なので貧乏くささを認めます(* ̄ー ̄)v
良いじゃん、再利用♪
<今日のクスッと>
朝の満員電車で携帯電話の着メロが鳴る。
♪ちゃんちゃちゃん ちゃんちゃちゃん~♪
私の携帯電話ではありません。
周囲はスーツを着た男性ばかり。
えっと、なんだっけ!!
この曲、ほら・・・
♪おいでファンタジー 好きさミステリー♪
ほら、あれよ!!
・・・・・・・・・・・・・思い出した!!!
ドラゴンボールの「ロマンティックあげるよ」だぁ(^0^)
懐かしい♪ヽ(*^^*)ノ
永遠に鳴り続ける「ロマンティックあげるよ」
どの男性かわかりませんでしたが、
知らないフリをするならナゼその着信音に・・・
内心ドキドキしているであろう男性にクスッと(^-^)笑
懐かしかったですよ♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
<お知らせ>
3月28日に霞ヶ関ビルでディナー付きのライブに参加します。
ハワイアンバンド 白石宏道&ダイナミックブルー
詳細は決まり次第UPします。


再利用” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ♪おいでファンタジー 好きさミステリー♪

    日本の音楽の歌詞は凄いな(しかもアニソンで!)と、
    思ってしまいます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うむむ…
    ちぃ~ちゃま!再利用は、不可です!(`ε´)

    この景気が低迷してる折、消費を活発にしないと…
    景気回復しませんぞ!v(`∀´v)

    どんどん買わないと!
    ちぃ~ちゃまの場合、控えるのは…お菓子とお酒のはず…

    むむ…。
    酒も控えちゃ、景気回復に、ならないか!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    これ、包装紙で時々やるなぁ~。
    なんか、可愛い包装紙とかなかなか捨てられないからさ。
    今度は包装紙でどぉ?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    気のせいかな、、
    画像の紙カバー、下部がむき出しに見えるんですけど(><)

    ぐぃ!って下に引っ張りたくなる。。><><うずうず

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。