泣いたり笑ったり

目覚ましより先に起床する。
・・・まぶたが重たい(--
鏡を見てみると
泣きはらしたヒドイ顔(--;;;
うわぁ、すごい顔してるなぁ(^-^;
悲しい事があったわけではありません(^-^;;;
昨夜TVドラマを見て、いっぱい泣きました(^▽^;)
号泣4回と
大爆笑3回。
たった一時間の作品なのに。
以前、ブログにも書きました韓国連続ドラマ「アクシデントカップル」です。
平日のお昼にOAされていて残り3話の金曜に最終回。
気になる気になる気になるけど・・・
今日から郡山=( ̄□ ̄;)⇒
郡山は好きですよ。
水曜~日曜で行くので、帰宅するまでおあずけm(--)m
このドラマ、色んなスパイスが入っていて面白いですo(*^▽^*)o
<今日のクスッと>
今日は朝から用事があり、郡山への荷物を持って移動。
さすがにこの荷物で行くのはオカシイかな・・・
と思い、最寄り駅のコインロッカーに預けました。
用事が終わり、コインロッカーに荷物を預けている事を知人に言うと・・・
私 「大荷物でこちらに来るのは不審者かなと思い、荷物を預けて来ました。」
知人「気にしなくていいのに(^-^)」
私 「でも、ウクレレにキャリーバックですよ(^-^;;;」
知人「それ以上にアヤシイ人が出入りしているから(^-^)笑」
共通の知人を思い浮かべる。。。
私 「あのお方に比べれば普通だったかもしれません(^-^)笑」
知人「でしょ(^-^)笑」
そのお方、大きなアルミのキャリーバックの上にカバンを乗せ
耳にはインカムのようなイヤホンのような携帯電話を装着。
近未来的な出で立ち。
ちょっとターミネーター的なイメージ。
職業、スーツなどのイケメン仕立て屋さんです(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


泣いたり笑ったり” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レンタルしに通ってるんですが全巻貸し出し中継続で観れてません・・><

    観終わってもネタばれなしでお願いしますよ!><、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワンセグでは見る事ができないのかな?
    それかブルーレイレコーダーで録画することは?
    youtube配信とかないのかな?

    ないか。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。