S.A.K.E.撮影

本日は、次回S.A.K.E.公演の宣材撮影がありました(^0^)
とても楽しいスチール撮影でした!ヽ(*^^*)ノ
知っている方は知っている
私、写真を撮られる事が苦手なんです(^-^;
テーマがあるから楽しかったのかなっ♪(^-^)
後半はハイテンションになって
お調子者のサルに変貌していました(* ̄∇ ̄*)
撮影後に3人で記念撮影。

キャッツアイ
なんて。
3人姉妹みたい(^-^)
誰が姉?妹?
ジャンケンで決めますか~(⌒-⌒)
ちなみにS.A.K.E.の決め事は
多数決です(^-^)笑
<今日のクスッと>
撮影の途中で出来る女、カメちゃん
みんなの事を気遣ってピザを注文してくれました(^-^)
宅配ピザが届き、撮影中だった2人に代わり
智ちゃんがピザを受け取ってくれる。
智ちゃん 「ちょっと(^-^;全部オニオン抜きじゃない(^-^;;;」
カメちゃん「(* ̄∇ ̄*)」
2人のやりとりにクスッと(^-^)
好き嫌いあるのに大きくなれていいな~(*’-‘*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


S.A.K.E.撮影” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!(`ヘ´)あ~た!

    人は、人じゃないのさぁ~。
    他の御二人は、好き嫌いあっても、育つのです!

    ちぃ~ちゃまは、毎日、牛乳飲んで…やっと現状なんだからぁ~!

Mizuho へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。