お隣さん

先々週、愛知県から家に友達が遊びに来る予定でしたが・・・
私は身内の不幸で長崎へ行ってしまい、3泊4日、宿だけ提供しました。
「うち、好きに使ってね(^-^)」
と言う割にはゴミの分別の説明(^-^;
意外と細かい。
その知人が教えてくれました。
知人「隣の部屋、空いたって言ってたけど入ったみたいよ。」
私  「早いね~(^-^;どんな人?」
知人「家族。夫婦に子供一人。」
私  「ワンルームだから短期間かなぁ。」
そんな情報を聞いてから
歌うのを控えていますm(--)m
壁は厚いのですが・・・夜分のウクレレも。
ですが、どーしても歌いたいので歌っちゃいました。
小声で(^-^)笑
隣からは生活音も何も聞こえないし
玄関先で会った事もありません。
ホントに住んでいるのかなぁ?(^-^;
(2010.3.10 UP)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お隣さん” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    その御家庭は、妖精さん御一家なんだから、
    そっと、しとかなくちゃ、駄目でしょ~がぁ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    都会は大変だなあ。
    同情します。
    音楽可能な物件って普通に高いからね。

    いずれ落ち着いたら、
    本場のハワイに行くか、
    ど田舎の一軒家借りるか、って選択もありかも。
    好き勝手、音楽やれる、と思うけど。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。