お知らせ

[#IMAGE|S72#]次回公演のお知らせ[#IMAGE|S72#]
S.A.K.E.第2回公演
【オサムの女~トリプルバトル☆デラックス】


作・脚本 高橋美幸
演出 杉崎タカノ
出演 S.A.K.E.  ほか
【あらすじ】
売れない作家オサムと、心中を果たした超子。
しかし、病院に運ばれた超子を待っていたのは見知らぬ二人の女だった。
妙に腹の座った女・奈緒と、ロリ顔・天然キャラの春菜―――
やがて、奈緒はオサムの元妻、春菜も元愛人と判明。
しかも、二人ともオサムと心中して、一人だけ死んでしまった女達だったのだ!
心中マニアのオサムの被害者である二人は蘇りをかけ、ある画策をしていた。
やがて超子も、それにぐるぐる巻きに巻き込まれることに……。
蘇りをかけた女達のデラックスなバトルの火蓋が、今、切って落とされる!!!
【会場】参宮橋トランスミッション
    (新宿駅より小田急線2駅、参宮橋駅下車徒歩2分)
<公演日程>
2010年
5月21日(金)19:00
22日(土)13:00/17:00
23日(日)13:00/17:00
(全5回公演 受付開始は公演の1時間前、開場は30分前)
早割り 2800円(4/30までの申し込み分に限る。)
前売り 3000円
当日  3500円
全席自由席
※2010年4月1日10:00よりチケット発売開始。

どんなバトルになるのでしょうか!?ヽ(*’0’*)ツ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お知らせ” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまったら…。

    まさか、顔が変形するほど、つねってないじゃろな?v(`∀´v)

    ちぃ~ちゃまは、小悪魔やから、油断できん!(笑)
    仲の良い芝居を頼むよ~!v(`∀´v)

nietzsche へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。