ベジ生活

昨日から泊まっている知人。
日中は別行動だったので連絡を取り合う。
知人「夕方から一つ予定が入った。」
私  「わかった~。夕飯どうする?」
知人「わかんないから連絡する~」
私  「はい。18:30までに見えなかったら先に食べちゃうね。」
数時間後。
知人「予定終わった。」
私  「早かったね。夕飯、家で作るからお肉欲しかったらお惣菜買っておいで~」
知人「大丈夫、お昼に食べておいたから」
私  「笑」
玄米ごはんとお味噌汁、野菜料理4品。
知人「野菜だけでもいけるもんだね!」
私  「でしょ?(^-^)」
野菜レシピのレパートリーが着々と増えています(⌒-⌒)
(2010.3.17 UP)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ベジ生活” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!

    酒のおつまみさんが抜けてるじゃん!
    おつまみさん…5品?v(`∀´v)

    あ!お菓子、
    山盛りテンコ盛りかな?v(`∀´v)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マーボー豆腐のモエ的べジレシピあったら教えて~^^

    スーパーだと必ずひき肉入っててベジタリアンイジメだよね。><ぷんぷん

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。