S.A.K.E.in 参宮橋

S.A.K.E.メンバー揃って参宮橋へ行ってきました。
5月公演の劇場主さまにお会いするためです♪
参宮橋って何回来ても便利なとこだわ♪
と思ってしまいます。
劇場目の前には美味しいパンケーキ屋さんがあって
近くには、思わず長居してしまうカフェがある。
3人で入ったカフェで1ショット。

住みたい、参宮橋。
<今日のクスッと>
参宮橋の帰りに新宿ヨドバシカメラに寄りました。
売り場の欲しいものの近くで店員さんを探すんだけど・・・
なかなか店員さんが見つからない。
在庫があるのか確認して欲しかったので・・・
担当外だとは思いましたが違う売り場まで行き、店員さんに聞きました。
すると在庫確認をして下さり・・・
「ホビー館にあります。」と店員さんが親切に連れて行ってくれました。
路上では何人かの店員さんとすれ違う。
違う棟への移動ですね。
店員さんを探す時は、店内より路上の方が見つかりやすいかも(^-^)クスクス
ご親切にありがとうございました(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


S.A.K.E.in 参宮橋” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    な~んだ!\(≧▽≦)丿ちぃ~ちゃま!

    なんやかんや言って、乗馬したかったのかぁ~!\(≧▽≦)丿

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。