初顔合わせ

東京へ戻り夕方からS.A.K.E.5月公演の初顔合わせ。
予定より早めについたのでカメちゃんにメール。
私     「早めに着いたので、稽古場開いたら教えて下さいm(--)m」
カメちゃん「カンブツカフェにいるよ(^-^)」
私     「私もカンブツカフェの1Fにいる~w(*゚o゚*)w」
奇遇です。
とてもお気に入りのカフェで調味料を買って稽古場に向かいました♪
<今日のクスッと>
稽古後に・・・居酒屋さんに行きましたヽ(*^^*)ノ
S.A.K.E.らしいですね~(^-^)笑
メンバー&制作よりも先に居酒屋に移動した私は
鯖の文化干しを注文。
後から来たメンバーたちも次々に注文。
待てど待てど来ない鯖。
おかしいな・・・
ん?
待てよ??
目の前の焼き魚を食べてみる。
鯖じゃん(^-^;
皆がホッケホッケって言うからホッケかと思った(^-^;
どっちもどっちね(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


初顔合わせ” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    食欲旺盛なのは、結構ですが…(^_^;)

    では…ダイエットは、挫折した!と、理解して良いのですな!
    v(`∀´v)

    ダイエットするなら…酒を止め…と、言っても、無理なので…
    せめて…つまみや酒のアテは、『霞』を食べなはれ!
    仙人のように!v(`∀´v)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。