キャスト紹介

明後日に初日を迎えます舞台のキャストをご紹介します(^-^)

私の左に写っていますS.A.K.E.野上智加ちゃん
今回の私の役には、かなり重要な人物です。
私の右に写っていますS.A.K.E.亀谷さやかちゃん
今回の私の役には、かなり手強い存在です。
私の左上に写っています野嶋廉さん
今回の私の役には、かなり欠かせない人物です。
私の右上に写っています加々美伸次さん
今回の私の役には、かなり衝撃的な人物です。
みんな「かなり」
中途半端はありません(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


キャスト紹介” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お!完売おめでとうございます。

    小劇場なのかな?
    演劇は役になりきることが楽しみだっていうハナシを聞きました。
    ベストを尽くして下さいね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。