レコーディング

S.A.K.E.第2回公演を皆様のおかげで楽しく幕を下ろす事ができました(^-^)
ありがとうございました!
楽しい事ってあっと言う間に過ぎ去ってしまいますよね。。。
ワクワクした劇場入り。
キャスト5人と演出をお願いしました小野了先生と記念撮影をしました。

そして、最終日にキャストとスタッフの方々とも記念に撮影をしました。
(舞台セットは病院です)

楽しかった、楽しかったなぁ・・・
正直、色々な壁がありました。
「何もなく仲良し3人組です(^-^)」
なんてもんじゃありません。
表面的な「仲良し子よし」は好きじゃないので正直な気持ちで書きます。
個々で活動して来た3人は、それぞれのこだわりがあり意見の衝突も多々ありましたm(--)m
つかみ合いのケンカにはなりませんでしたが、イライラの発散も個々で違います(笑)
それぞれ限界を感じていた時期もあったと思います。
制作期間を抜けて稽古期間に入り、3人の足並みが揃った時は正直驚きを感じました(笑)
歯車噛みあっていなかった原因は制作だったのだと。
ただの不仲じゃないんだと(笑)
それが分かってからは委託し人を信頼すると言う事を学びました。
分かっていても中々出来ない「委託」
それをお任せ出来る方、制作に入って頂いたレミレミさんにはとても感謝しています。
何度も言いますが(笑)個々で活動して来た3人は頑固なんです(笑)
人の意見を押し付けられる事がキライです。
そんな3人が信頼して止まない小野了先生が稽古を楽しくして下さいました。
ここだけの話しですが・・・役作りにおいて大きな収穫がありました。
イジワルな私は誰にも言いません(^0^)笑
そしてS.A.K.E.を支えてくれた野嶋廉さん加々美伸次さん小野了先生と共に稽古場を和ませてくれました(^-^)
楽しかった、楽しかったなぁ・・・


と余韻に浸りながら本日、S.A.K.E.メンバーは集まりました。
そしてレコーディングをしました。
大まかな内容しか知らないんですけど、
どうやら、バラエティDVDにちょこっと出るみたです(^-^)
ディレクター風の亀谷さやかちゃん

レコーディング中の野上智加ちゃん

今日の集まりで次回公演の話し合いもしました(^-^)
決まり次第、詳細をお知らせさせて下さい♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


レコーディング” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当にちょっと抜けられたんじゃないかな?
    なんだかいい笑顔です。

    1人よりみんなが断然成長しますよね。
    仲間作りは、恋人作りよりも大切。

    そして、もっと大切なのはメンターに出会う事。

    もっと輝く日和さんを期待していますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、お疲れさまでした。

    女優であれ、ミュージシャンであれ、
    自我や個性が強いので、
    ぶつかりあうんでしょうね。
    消耗しますね。
    自省も含め。

    おいらもプロデューサーが欲しいな。

  3. 弊店はスーパーコピー時計N品
    正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
    安心して購入して下さい。
    自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
    ロレックス スーパーコピー ムーブメント https://www.2kopi.com/product_show.php-id=14114.htm

まりりん大吉 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。