即興演劇対決!

S.A.K.E.第2回公演「オサムの女」でご一緒した加々美伸次さんの演劇ライブを見に行きました。
ただのライブではなく・・・
チーム対抗即興演劇ライヴマッチ!!
『アソビバコ!☆Asovivako!』
3つのチームが「お題」を箱の中から引き
その「言葉」をルールに従って即興演劇対決をし
お客様がサポーターとなり、判定します。
面白い!!
皆さんの器用さに脱帽です!!
お題となった言葉を無理矢理出すとこなんかも笑えて
笑いっぱなしの2時間となりました。
楽しい時間をありがとうございました。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


即興演劇対決!” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ん?このての企画って、
    以前、スカパーとか、
    他の番組でも、やってましたよね。v(`∀´v)

    お客から、お題をもらう手法では、
    鶴瓶師匠の番組が、以前から、好きですが…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、おいらがイメージしてる、
    twitterマッシュアップのライブ演劇版だ!

    おいらもお客さんのMCから言葉を拾って、
    即興曲とかいずれやりたいな♪

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。