避難訓練再び

AM1:30
警報器に起こされる。
男性「火事です。避難して下さい。」
私 「(--)zzz」
男性「火事です。避難して下さい。」
私 「(ρ.-)。。。眠たいよ。」
???
うちの警報器が喋ってる。
避難訓練再び。
前回の訓練はブログをさかのぼってみると3年前でした。
前回の訓練
誤報だろうけど・・・避難してみよう。
酔っぱらいの頭で考える。
さっきまで飲んでいたワインが身体から抜けていない(--;
今回は鍵とお財布を持って出ました(^-^)
3年前は飼っていた鳥さん置いて出ちゃったのよね(^-^;
3年前と今、変わったのは鳥さんが居なくなったことくらいかも。
警報器、鳴るなら起きている時間帯に鳴ってほしいわ(^-^;
今回も誤作動でした。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


避難訓練再び” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。