断捨離

昨日、朝の情報番組を見たのですが・・・
最近、幅広い乙女の間で
断捨離
なるものが流行っているそうです。
う~ん、これは私にも必要かもm(--)m
折りたたみ傘やたらと多いし
靴も何人家族?と思うほどある。
物に依存しないで断ち切る勇気も必要ですよね(^-^)
思い出は記憶にインプットして部屋の整理をしよう♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


断捨離” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    おいらも部屋が片付きません。
    つうか機材と楽器が。
    ギター4本とエレキベースとMIDIキーボードが、
    狭い6畳間にあふれてます。
    傘とかと違って、
    捨てるワケにはいかず。
    どうしましょうか。

    こうなったら、売れる曲書いて、
    一軒家にスタジオです。
    がんばれおいら。

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。