脱がせ上手

学芸大学のAPIA40で日豪の遠距離演奏楽団『謡象』のライブがありました。
私は久しぶりの参加で、一緒に歌った石井春花ちゃんは初参加(^-^)
ソロが多い私にとって頼もしい相方です。
2人って良いです(^-^)笑
衣装もなんとなく揃えようと思って、
それぞれ持っているマキシワンピースにしました。
衣装のバランスを見る2人。
私    「ね~、私、ワンピースの上に何か着て良い?」
春ちゃん「え?着ない方が可愛いよ。」
私    「肌出すのあんまり好きじゃないんだよね。」
春ちゃん「自分をわかっていない。」
ガツンと来ましたね~
脱ぎましたね~
極端に肌を出したがらない私に春ちゃんは、
まるでイソップ寓話の北風と太陽のように
あっさりと上着を脱がせました(笑)
そのライブを見ていたファンの方が一言。
今日はサービスが良いね!
・・・(^-^;;;
開き直って着た衣装でのライブ。
とても楽しみ、ライブ後のビールも美味しかったです♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


脱がせ上手” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    春ちゃんとは話が合いそう。^^

    この自分をわかってない人を厳しく教育して下さいませ。(><)>春ちゃん

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。

    うーん見たかった(←エロ!)。
    平良さんだったらまだまだイケますよ(←口調がおっさん)。全裸とかじゃないから(おいおい!)。

    おいらもライブの経験があるから、
    ライブハウスって暑いんですよね。
    ドリンク売るために。
    ♂のバンドマンとか上半身ハダカってざらだから。
    女子はそこまで脱げないから、暑いですよね。

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。