リハーサル

本日は明日のライブリハーサル。
バンドメンバーが集まりました。
リハーサル前に・・・「お腹が空いた」とおとなしくなる私。
「眠たい」とか「お腹が空いた」と言う状態になると、
口数減ります(^-^;
無意識にエネルギー消費しないようにしているのかしら?笑
そんな私にバンドメンバーのyumikoさんが
リハーサルの合間に食べる予定だったお弁当を出してくれました(^0^)

女性には嬉しい、
少しずつ、いっぱい食べられるお弁当。
シャケいくらの親子ゴハンに、
うにみそゴハン、
地の旬のお弁当♪

美味しいお弁当で力をつけて、
限られた時間内に充実したリハーサルが出来ました♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


リハーサル” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。