ある日の夏の一日

決してマメな性格ではない私がブログに向かう時は・・・
発信したい時。
今日も劇団蝶能力の一日稽古。
今日も笑い倒しました。
しっかりとした佐藤未来ちゃん。
面白い田所二葉ちゃん。
そして、もう一人。
石井春花ちゃん
前に所属していた事務所が一緒で、
お互い環境などの事情により事務所を辞めましたが
なんとなく繋がっていた2人。
S.A.K.E.の舞台公演を春ちゃんが観に来てくれた事がキッカケで、
今回の公演に繋がりました。
春ちゃん「お芝居良かったよ!(^-^)ちーちゃん、何か一緒にしようよ!」
私   「いいね~♪」
こんなノリにスタッフの方々や役者陣、
ダンサーなど計30人ほど巻き込まれました(^-^;
私はみんな、出会うべくして出会ったと思っています(^-^)笑
そんな甘えの中で進行する作品。
掴み合いのケンカまでにはなりませんが・・・
皆々様に、思った以上にウルサイと思われているかもしれません(^-^;
妥協する事が好きになれないから諸々フリーなんです(笑)
さて、春ちゃんの話しに戻りまして。。。
春ちゃんが、本日の稽古でメンバーから言われた一言。
行き詰った感じの時に、
こんな動きするから気をつけた方が良いよ。

春ちゃん「???」
私   「それ、私のクセだよ(^-^;」
春ちゃん「すぐ人のクセが移っちゃうの(><)」
洞察力が優れてるんです。
いつも、ウキャウキャ言ってるだけじゃなくて(笑)
感覚が鋭いんだなと思いました(^-^)
私は感覚を重視する方なので、
春ちゃんの吸収力を盗もうと思います(^-^)笑
春ちゃんは左下の笑顔が素敵なオトメです☆

-----------------------------------—
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ある日の夏の一日” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真と、日和さんの表現で、イメージする春ちゃんは、かなりNICEな女性ですね。舞台楽しみ♪

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。