カツラ合わせ

11/4(木)公演の日本舞踊の会のカツラ合わせをしました。
何度も鉄を打ちながら、頭のカタチに合わせて行く。
私は男役です。
どんなカツラが出来てくるのかな(^-^)
帰宅してからモロヘイヤでカレーを作りました。
すっごく美味しくて簡単♪
材料はあるものテキトーで(^0^)
<レシピ>一人分
・玉ねぎ2分の1
・なす1本
・トマト1個
・エリンギ1本
・にんにく1片
・モロヘイヤ
・油
・カレー粉
1.油ひいてスライスしたにんにくを炒めて下さい。
2.野菜を全部てきとうに切って炒めて下さい。
3・てきとうに水を入れて下さい(トマトいっぱい入れると水いらずです)
4・ミキサーにかけたモロヘイヤを入れます。(ミキサーない場合は包丁で刻んで下さい。)
5.カレー粉(私は粉状のカレーフレーク使用)を入れてベジカレー完成。
フライパンで15分ほど。
男料理の出来上がり♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


カツラ合わせ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    電気コンロ故障中。(><)
    大家さんが一時しのぎ用にIHクッキングヒーター持ってきてくれた。。
    新品コンロはいつになるやら、、><

    モエカレー、今度作ってみますね。^^
    でもその具材だと物足りないなぁ。。
    おら的なカレーの主役はじゃがいもです。^^v

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。