謡象ライブin新宿

本日、謡象ライブが新宿の某所にて行われました。
今回のライブは、とあるイベントで関係者しか入れなかったので告知が出来ませんでした。
4曲歌い、あっという間にメンバーと飲み会。
今日は熱も下がり元気!!

ドキドキと痛みが治まりました♪
健康ってありがたいです。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


謡象ライブin新宿” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    んもぉ~、意味深な発言(*^o^*)
    婚約発表かと思って、覚悟して読んじゃったよ(^^;
    扁桃炎だったのね。

    俺も慢性扁桃炎持ちです。
    衣類の摩擦でも痛いと思うようになり、
    熱で力が入らなくて、
    ホント起き上がれないんですよねぇ( -_-)

    お大事に(^-^)b

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。