自己管理

今日も日舞の稽古。
昨日からぶり返した熱に朝からボーッとした一日。
すごい発見をしたのですが・・・
木曜に熱を出す確立が高い事に気づきました。
木曜は私のサイクルでは週末みたいなものだから、
何かしら不足しているんだろうなm(--)m
稽古前に体力を回復しようと、お昼ごはんはゴハンとお味噌汁以外に
6品のおかずを作り食べました。
完食。
食べすぎかな(^-^;
体力勝負の仕事なので、
オン・オフをしっかりとり
自己管理をキッチリしなくてはm(--)m
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。