江ノ島

フラハラウ(教室)が江ノ島のイベントに参加するので応援に行きました(^-^)
イベントがあったからか、普段からそうなのか、
駅に降り立つとたくさんの人に驚きました。
イベントの場所は江ノ島サムエル・コッキング苑の広場。
そこを目指すべく、塔のふもとの坂道を上がり始める・・・
こと数分。

たこせんべいとか、多くの誘惑がありました。
イベントは11:00~と15:00~の2回。
11:00~のフラを見るために誘惑を振り切り、
エスカー(塔のふもとから上に行くエスカレーター)で広場を目指しました。
真夏日で日焼けするにはもってこいの日差し。
私は体調がベストでなかったこともあり、長袖を2枚着込み
長ズボンに帽子といった露出のきわめて少ない怪しい格好。
先輩たちがステージに登場すると、ぐぐっと前に出て
携帯電話で動画撮影♪
怪しいだろうなぁ。。。
1回目のステージが終わり、お昼休憩になりました。
江ノ島に行ったらシラス。
ランチはシラスののった「えのしま丼」を食べました。

2回目のステージは会場が違うので移動し、
場所取りで広場に座りました。
座り込むこと2時間半。
午前とは日差しが変わり、雰囲気溢れるステージでした。
風にのって舞う先輩たちのフラ。
ニヤニヤしながら動画撮影をする私。
フラダンサーは笑顔を絶やさないので(踊りによります)
つられて笑っちゃうんですよね(^-^;
一日強い日差しの中にいたのですが・・・
汗をいっぱいかいたからか体調が良くなっていました。
あれっ、熱下がってる(^0^)
帰りの電車ではうたた寝で激しく電車の窓に頭を打ちつけ、
楽し恥ずかし帰宅。
ピクニック気分を味わった一日でした♪(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


江ノ島” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イオン岡崎のハワイアンショップ
    『808ストアー』で
    おばちゃんそっくりの人形
    思わず買っちゃいました(-^〇^-)

    待っててねぇ(^з^)-☆Chu!!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。