携帯電話使用方法

最近、パソコンに向かう時間が減っています。。。
日記更新していない(--;
メールチェックしていない(--;;
うわぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
読書もしたい。
お掃除もしなきゃ。
明日の準備なんとなくしなくては。
家にいる時間が少ない分、優先順位に迷いどれも出来ないダメダメな私(-。-;)
出先での時間が有効に使えたらな。。。
!(゚▽゚*)
携帯電話(私なりに)活用出来ないかなぁ♪
私的携帯電話使用方法。
電話の発信、受信。
メールの送信、受信。
時々、留守電確認。
以上。
今年の誕生日に携帯電話を変え、興味を持つきっかけはblogでした。
周囲の知人は携帯電話から日記更新していると聞き「判っちゃいるけど・・・」状態。
そんな私でも使える携帯電話に出会ってしまったのです(^0^)
完璧ではありませんが(笑)
脱!携帯使えない女(^-^)ⅴ
を目指します(^ー^* )
と書きつつもパソコンからの更新でした♪


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。