謡象inソレイユ川崎定期ライブ

前回、8月20日にありましたソレイユ川崎での謡象ライブが定期ライブとなりました!
本日は午前ライブ(^-^)
今回のライブは謡象の曲を含め10曲。
秋の歌「もみじ」やライブ前にリクエストを頂きました「月」を歌い、十五夜となる今日にぴったりですね♪
今日はワンフロアの50分ライブ。
次回のリクエストを頂き、子供たちと「またね(^-^)」とご挨拶。
「またね」って言葉は好きじゃないけど、
この場合の「またね」は楽しみの「またね(再びね)」
ソレイユを後にし、一緒に歌っていた石井春花ちゃんとランチをし、日舞稽古に向かいました。
今日も、先生にこってりしぼられる。
踊りの会が近づいて来るに連れ、先生の気合も上がってきます。
私も、気合入れてますよ(^-^;
あまり、表面に出ないタイプなもので(^-^;;;
日舞稽古が終わり、フラレッスンに移動。
移動は私にとって気持ちを切り替える大切な時間。
昨日もフラレッスンでしたが、スタジオに入るとホッとします。
踊れる踊れないは別として、なんか癒されて、
フラはじめて良かった
と改めて思いました。
環境が良いからかな。
長いけど、あっという間の一日。
だけどやっぱりジャックバウアーは越えられない。
彼すごい。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


謡象inソレイユ川崎定期ライブ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これからの活躍楽しみにしてたのに
    『またね』も言えずに……(>_<)
    残念です。

    動画ないよ”(ノ><)ノ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。