明後日いよいよ国立劇場

ブログ、お久しぶりでございます(^-^;
なんだか、目まぐるしい日々を過ごしておりました。
9月の舞台公演が終わり・・・
自主制作映画の上映会がありました。
9月は音楽ライブがありつつの10月上旬にツアー。
戻って来てハワイアンライブ。
10月3週目からは、ほぼ毎日、日舞稽古でした。
その間、ハワイからフラの先生も来日しておりまして、
久しぶりに先生の笑顔を見ることが出来ました(^-^)
健康診断をしてみたりもしました。
充実していたこの秋♪(^-^)v
私にとっての秋の締めくくりが・・・
日舞公演(^-^)
<公演>
寿美穂の会・穂積会
<日時>
2010年11月4日(木)
開場:11:45
開演:12:15
<劇場>
国立劇場(小劇場)
<料金>
全席自由席
5,000円
<タイムスケジュール>
・お七吉三(17:49~18:09)
・京鹿子娘道成寺(19:53~20:43)
※ゆとりを持ってのご着席をオススメしますm(--)m

長唄・お七吉三がメインになります(^-^)
姉弟子の藤間あさ寿美さんと2人で踊ります。
白く塗っていて顔が分からないかと思うので・・・
男役の方が平良です。
長唄・京鹿子娘道成寺は姉弟子の藤間寿美琴さん主演で
平良は10人のお坊さんの中の一人で参加しています。
やっぱり白く塗っているので・・・
探してみて下さい(^-^)笑
ご来場、お待ちしておりますm(--)m
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


明後日いよいよ国立劇場” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千春さん、初めまして。いよいよ本番ですね。千春さんの羽二重と白塗りメイク姿をアップしてくださいね。舞台裏も楽しみにしていますよ。祝日の翌日で、お客さんの入りが心配されますが、がんばってくださいね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。