レコーディング

またまたブログが止まってしまいました(--;
反省m(--;m
さかのぼれる所まで更新します(^-^;;;
十代の頃に少しだけしていた声優のお仕事を久しぶりにする事になりました。
本名、平良で活動するようになってからは初めてです。
今日は、その展開の一部であるレコーディングがありました。
情報の公開は来年になります(^-^)
クライアントさんともお話し、来年がとても楽しみです♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


レコーディング” への2件のコメント

おのっち へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。