父からのメール

父「千春トミくじ40枚

で買って送って下さい。」
私「トミくじ?ドリームジャンボじゃなくて?」
トミくじってあるのかな・・・
私「あっ、おみくじかぁ(^0^)バラ40枚ね♪了解(^-^)」
父「宝くじだよ」
私「おみくじ40枚もいらないよね(笑)」
言葉を間違う似た者親子。
顔も似てます。
少しでも長くキャッチボールしたい父子かな。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


父からのメール” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    少しでもキャッチボールしたくて投げてるのに返事こないと悲しいね。(TT)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    西銀座チャンスセンターで40枚買いましたよ
    1番窓口は人気あって混みすぎなので残り物の福狙いで空いてた3番窓口。

    人の行く裏に当たりくじあり!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    『富くじ』で、間違いありません!父さま!ご安心を!v(`∀´v)
    ドリームジャンボとか、洋名をつけるのが、悪いのです!

    とみくじ!いいじゃん!v(`∀´v)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。