延泊

今日は東京へ戻る日。
姉や妹たちは相手の家族とのお付き合いもあり、
ご挨拶などでとても忙しそう。
一気に家の中が静かになっちゃうかな。。。
実家に住む一番下の妹がポツリ。
妹「人が減って寂しくなるね、お父さん。」
12月29日に帰省し、その日の父との会話を思い出す。
父「千春、いつまでおるだ。」
私「1月2日に東京戻り(^-^)」
父「なんで、そんなに早いだ。」
私「3日に予定があって(^-^;」
どこでも現れる元マネージャーの有紀ちゃんは実家にも遊びに来ていました。
お昼過ぎには実家を出る予定が・・・
有紀ちゃんの車のバッテリーがあがり大賑わい?(^-^)笑
夕方には動くようになったのですが、ふと父の言葉を思い出し
私「遅くなったから、明日帰る(^-^)」
妹「仕事、大丈夫なの!?」
私「半分遊びみたいなもんだから理解してもらえるよ(^-^)」
お酒を飲まない父ですが、
酔っ払い娘の相手を遅くまでしてくれました(^-^)笑
延泊し、かえってうるさかったかな?(^0^;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


延泊” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。