帰省ラッシュでしたね。

今日こそ東京戻り。
帰省ラッシュピークの日ですm(--)m
無事に有紀ちゃんの車のエンジンもかかり、お昼過ぎに家を出ました。
明日はすぐ下の妹夫婦が実家に行くから、また賑うので安心(^-^)
実は、実家帰省中、携帯電話が圏外で不通となっていました。
久しぶりに山から下りて・・・年末からのメールを一気に受信し始める。
最寄り駅まで送ってもらう道中、受信し続けていました。
帰りの新幹線でひたすら返信。
隔離された世界から、一気に現代人に戻りました(^-^)笑
今回も実家で鹿の親子に会いました♪
野生の鹿って目がキレイで可愛いんですよ(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


帰省ラッシュでしたね。” への1件のコメント

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。