引っ越し屋

少しずつ荷物を運んでいた私ですが・・・
自力では運べない家具を小型パックで依頼しました。
10:00にやってきた引っ越し屋さんは
次々と荷物を運び出し、予定内の11:30に
新居への積み下ろしまで完了しました。
今まで新しくて狭い部屋に住んでいましたが、
今度は広くて古い部屋に移動しました(^-^)
小さいながら自分稽古場です♪
古いと・・・
たぶん、その時代の流行りだったのでしょう。
バブリーな感じが、私の目からは品なく感じます(^-^;;;
なので、シューズBOXの天板の大理石なのか、なんの石かは知りませんが、
ハワイで買ったパレオを敷きました♪
シェルレイは「永遠」と言うタイトルを付き(笑)

残りのバブリーも、これから順に手をつけます(笑)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


引っ越し屋” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    正面は鏡かな??
    マジックショーでも始まるかのような不思議な部屋ですね。笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。