7/17 あめ


豆風ライブハウス代官山「晴れたら空に豆まいて」へ行って来ました(^0^)
知人バンド東京ごみたんく出演のライブ♪(⌒-⌒)
初めて行くライブハウス入り口で、チケットとドリンク券を受けとり思わずふっと笑ってしまいました。
ドリンク券が、小さな白い石ころなんです(*’-‘*)
なんだかとても温かいものを感じました。
自然の力ってスゴイわ(*´∇`*)
知人バンドはいつも元気いっぱいで楽しく聴ける音楽♪
今回は他のバンドも面白いライブでした(*^▽^*)
なんだか得した気分(  ̄▽)ゞ
楽しく演奏&歌っている方を見ていると、見ている側も距離が一気になくなって惹き込まれますよねo(*^▽^*)o
出演バンドのネタを書いちゃいたいくらい面白かったのですが・・・ネタですので控えます(^-^)笑
ライブハウスの名前も可愛いうえにお店も素敵☆彡 *.:*:.。.:
店内にあったカサを撮ってみました(^-^)アングラ?
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


7/17 あめ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまも、乱入しないと~!(爆)

    で・・・
    火を吹いてみせないと!

    髪を立てて
    ハードロック魂を、見せないと!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ドリンク券付きっていいよねo(^-^)o
    そういえば萠さんの頃の舞台に行き
    ドリンク券付とチケに書いてあるのに
    何もついてなかったような。
    昔の話引っ張り出してきてm(__)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    傘と言われると傘に見えますね・・。
    ノーヒントだと首を傾げそう。。(;^^)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。