桃の花

渋谷で打ち合わせがあり、
その帰りにお花屋さんの前を通りかかりました。
すると桃の花を持った男性がレジに並んでいる。
・・・そっか、桃の節句の時期かぁ(^-^)
お嬢さんに買って帰るのかな?
急に稽古がなくなり真っ直ぐ帰宅する事になったので
私も桃の花を買いました。

花開く楽しみを味わいたいのでつぼみばかりの木を選びました。
3月3日に満開になっていると良いなぁ♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


桃の花” への2件のコメント

  1. 今回、合計金額の手違いがありましたが、丁寧で迅速なメールを下さり
    とても対応が、良かったです。
    気持ちのこもった、直筆の手紙もとても嬉しいです。
    大好きです。
    スーパーコピー ルイヴィトン france https://www.gooshop001.com/product/detail/226.htm

へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。