マスクは便利

お風呂についてのアドバイスありがとうございます(^-^)
現在も使えません。。。
花粉が元気に頑張っていますね~(--;
今年も変わらず花粉症ではありますが、
去年より症状が軽くなったような気がします(^-^)
この季節、マスクをかけた方が多いですよね。
私も時々マスクをします。
マスクをかけたらする事は・・・
ブツブツ台詞を唱えます。
変な目で見られないから便利なアイテム♪
お化粧したくない時にも使います。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


マスクは便利” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見ない方がいいですよ”(ノ><)ノ

    マスクでハゲも隠れるかな?( ~っ~)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    れんこんを2切れ、毎日食べると鼻炎が緩和されますよ。
    効果は一定期間継続しないと現れないので、根気よく毎日食べて下さい。笑

    れんこんは皮付きです。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。