感謝をこめて

皆様のおかげで千秋楽を迎える事の出来た公演。
『人形の家・解体 パラレルワールドのノラ』
海外公演ではスロベニア演劇祭にご招待頂いていたのですが延期となりました。
延期時期については、次回の演劇祭のようで一年後になりそうです。
応援のメッセージありがとうございました。

地震の影響で役者もスタッフさんも揃わなかった公演前日。
不安だった心は皆様からのコメントで勇気を持つ事ができました。
公演初日に電車が動いていなかったため埼玉から自転車で来てくれた音響のアベさんからガッツを頂きました。
そして多くの方々のおかげで、こうして役者とスタッフさん揃って初日を迎える事ができました。

千秋楽を無事終え泣きそうになってしまいました。
皆様の応援と、あたたかい拍手が私の心をそうさせたのです。
多くの想いに感謝致します。
ありがとうございました!!
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


感謝をこめて” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    心清らかな、なっちゃんは泣いたよ(-^〇^-)

    愛知県からスロベニア
    流石に折りたたみ自転車では行けないけど

    行くガッツを(^з^)-☆Chu!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    画像アップありがとう。^^
    見に行けなかった者としては舞台の雰囲気がわからないので、
    この手の画像を上げて頂けると嬉しいです。^^

    着物のモエちゃんと月蝕の演出を融合して想像で楽んでみます。^^v

    モエちゃん、髪伸びたね。
    最後に会ったのが去年のうたかたライブだから、
    あれから伸ばしたのかな?
    勘違いならすみません。(;^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    舞台お疲れさまでした。

    やはり、やり遂げた達成感は糧になりますね。
    おいらも来月の路上ライブに向けてがんばります♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    舞台お疲れ様でした(〃^∇^)oお疲れさま~

    海外公演は残念でしたね。
    舞台が無事に千秋楽を迎えることができてなによりでした。

    みんなに元気を与えるつもりが、逆にもらってしまいましたね。
    ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。