コスプレと衣装

毎日の稽古が楽しすぎて・・・
ブログ更新を怠っていた平良ですm(--)m
チケット早割りもうすぐ終わりです。
キャストの衣装も少しずつ決まってきました。
なんだか・・・コスプレ劇団みたいな(^-^;
いえいえ、グリムの世界へ皆様をご案内します!
ちょっと変わったグリムへ♪
先日、お友達とゲームセンターでアイスキャッチャーをしました。
なんと、1回で花畑牧場のアイスが2つとれましたw(*゚o゚*)w
2つは食べられないので1つはお友達へプレゼント。

その後、他のキャッチャーもチャレンジしましたが
奇跡は1度だけでした。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


コスプレと衣装” への10件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どんなコスプレですか?内容次第では複数公演の観劇を検討しますが(。-_-。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この間はコメントありがとうございました!
    *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

    今度は、観劇で感激したいと思います!オットォ!(・ω・ノ)ノ

    最近は、アイスキャッチャーなるものまであるんスね。
    スプーンが付属してないように見えますが、
    家に帰ってから食えということでしょうか?(^-^;)

    しかし、他のキャッチャーでは取れなかったのに、
    アイスは1回で2個GET…Σ(`oдО´)すご
    やはり、食べ物がカラむと強…
    うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もうあと二週間足らずですね、本番まで。
    日曜日に観る予定です。

    ちなみにTokyoコントロールはフジテレビオンデマンドでも配信を始めたようです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    全然わかりませんでした(≧ε≦)

    でも一つだけ
    30過ぎてるおばちゃんにしては
    綺麗でしたよ(^з^)-☆Chu!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あの~、

    こちらでは、
    今日の14時からの公演は告知してませんね(∋_∈)

    狼さん知らなかったよ”(ノ><)ノ

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。