ありがとうございました!

S.A.K.E.第三回公演
「アパートメント・グリム」
へのご来場ありがとうございました!
ブログをまたまた止めてしまって申し訳ありません(--;
会場でも言われました。
携帯電話からブログ更新しなさい!と(^-^;;;
去年から演劇続きでしたが、
次の作品まで数ヶ月空きそうなので、
日々を綴って行けたらなと思っています。
懲りずにこれからもブログチェックをして下さい♪

左から平良(赤ずきん)、野上(魔女)、亀谷(白雪姫)です。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ありがとうございました!” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「アパートメント・グリム」公演、お疲れ様でした!o(*^ー^*)o

    冒頭からの登場に!(☆Д☆)キラリーン♪

    やっぱり、千春さん萌え━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*━ええっ
    あいかわらず、お美しいお姿に(ノω〃) ポッ

    萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌のセリフ、
    ごちそうさまでした!ヵ・・[ ●≡□≡ ●]カゎいィ・・・+.☆゚+.☆

    小雪のモノマネはともかく、
    やっぱり、お酒を飲むシーンでは楽しそうでしたd(-ω・。)ネッ

    ちょいちょい入る冷めたツッコミに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    時事ネタに( ̄ー ̄)ニヤリ
    などなど、終始笑いっぱなしでしたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

    みなさんの演技に完敗ッス(お酒だけに)ヾ(°∇°*) オイオイ

    とても、楽しい時間を過ごさせていただき、
    ☆*:;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;:*☆

    前の第1、2回公演が観れてないのが残念…_l ̄l●lll
    また、次回の公演が楽しみです。○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。