薬膳うどん

5/22(日)にS.A.K.E.舞台公演が終わり、舞台セットをバラし21:00~渋谷で打ち上げでした。
千秋楽に配られた打ち上げのビラには
渋谷
21:00~4:00

一軒目でこの時間です(^-^;
私は23日のお昼から予定があったので4:00で帰りました。
そして、本日SAKEメンバーが集まったので
何時までだったのか聞いてみると・・・
三次会まであり解散はAM9:00だったそうです(^-^;;;
ホント酒好きなキャストが揃いましたね(^-^)笑
今日のSAKEは制作仕事を片付けた後にカメちゃん行き着けのバーで
薬膳うどんを食べました(^-^)

私、幽霊みたいでコワイですね(^-^;
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


薬膳うどん” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    21:00~9:00まで飲みっぱなしですか(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
    どんだけ酒好きなんスか!?≡☆(∞*′3`p[酒]q′ω `*)☆≡
    翌日?大丈夫だったんでしょうか…~(>_<。)\ イタタ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。