ロードバイク

S.A.K.E.の舞台公演中に自転車屋さんから連絡が来ました。
自転車が届きましたのでご来店下さい。
2週間ほど前に予約したロードバイク。
都内の自転車屋さんを1年ほど回り、やっと決めました。
ドキドキするなぁ。。。
落ち着かないなぁ(><)
一年もネットや雑誌、お店で悩み決めた自転車。
早く会いたい。
----------------------------------------
自転車と対面しました(^0^)
店員さんは身体のサイズギリギリだったので気にしてくれていましたが・・・
乗ってる姿勢を見てもらったら安心してくれました(^-^)
帰り、少しだけ乗ってみて感動!!
坂道なのに、まったく負荷がない!!!
帰宅してウットリ自転車を眺めていると知人からの電話。
私  「なんかね、恋をしているかのように自転車見ているだけでトキメクの!」
知人「車を買った時の心境だね。」
私  「そうなんだぁ!」
運転免許を持っていない私にとって初体験の心境。
私、自転車に恋してます。

----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ロードバイク” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    結構本格的ですねΣ( ̄д ̄ノ)ノ
    千春さんが颯爽と乗ってる姿が想像できない…( ̄Д ̄;;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    悲しいかな、この手の自転車はすぐに盗難にあってしまいます(経験者)

    止めるときは、ワイヤー錠で前後輪と動かせない柱等に縛りつけて下さい。

    あと、夜間走行時はライトを必ず点けて下さいね。
    夜間は車から無灯火の自転車は見えませんから。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    購入おめでとう~。

    むー、泥除けがないですね。。
    MTB経験者としては雨の日は背中が泥だらけになるので大変ですよ~。

    あとはロードバイクとなると車道を走る人が多いので、車とバイクの接触には十分に注意してくださいね。
    特にトラックは荷台に積んだ資材が車から突き出てる時があるので(目撃あり)
    あれを一撃食らったら即死です。

    どうか交通事故にだけは合わないように気をつけて下さいね。(><、

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまが、このての『チャリ』をご購入とは…
    天変地異の前触れでしょ~か?

    ま、まさか…
    自転車競技で、オリンピックを目指す!と、宣言ですかね?(笑)

    ももが、ムキムキになって…太ももになっても、知らんぞ~!
    v(`∀´v)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。