自転車と映画

今日は午前から撮影。
順調に進み早く終わったので・・・
帰宅して自転車で代々木公園に行きました(^0^)
代々木公園はサイクリングコースがあるので、
自転車に乗る練習が出来ます♪
リュックに水や本をつめて、自転車で家からスタート。
怖かった~(><)
何が怖いって、運転免許を持っていない私は、
歩行者目線の信号の見方しかわからないんです(--;
車と並走しながらいつ左折して来るか分からない不安に襲われ・・・
十字路では隣の車をガン見走行。
あなた、今、曲がりませんよね?
運転手さんたちも私の近くが不安なのか、
よけて走ってくれているような気がしました。
やっと公園につきサイクリングコースを走ったのですが、
一般道でかなり練習になったので、自然を楽しみに行った感じでした(^-^)
公園の中では楽器演奏する方や、ランチ中の方、
ドッグランでは犬たちが楽しそうに遊んでいました。
公園の中に可愛い建物を発見。

サイクリングを楽しんだ後は帰宅して自転車を置き、
歩いて映画館に行きました。
映画「ゲンスブールと女たち」
この作品を見て、彼がどうしてあんなにモテたのか、
分かったような気がしました。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


自転車と映画” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと変速するんだよ(-^〇^-)

    来月逢う頃には
    お尻が黒くなっちゃってるね(∋_∈)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    車道に自転車やバイクがいると自動車は「かなーり」神経質な走行になります。。。
    接触事故にでもなれば状況がどうあれ自動車のドライバーが責任をおいますからね。。
    なので車にガン飛ばしちゃいけませんよ。(;^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分のツアーと重なってしまい、お芝居観に伺えず
    ごめんなさい!!
    また、お誘いください!!
    お疲れ様でした!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サイクリング、サイクリング、ヤッホーヤッホー♪
    気持ちよさげですね。ルン(*'∪'*)ルン♪

    走るときは、自分本位にならないほうが吉。
    事故には注意して下さいねd(≧ω・)

    「ゲンスブールと女たち」
    予告を見た感じでは、そんなに醜男というほどではないような…( ̄-  ̄ ) ンー

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。