演劇とお酒

今日は、以前に共演した事のある方の演劇を見に行きました。
場所は下高井戸にある不思議地底窟「青の奇跡」
その名の通り…不思議な空間でした。
一時間ちょっとの作品で、その方が出る度に笑ってしまう。
ズルい。
どうしたら、あのワザを取得出来るのだろう。。。
声を発するだけで面白い。
その後は、一緒に観劇した方と創作料理屋さんで飲みました。
今年、仕事で出会った方です(^-^)
仕事で出会い、たまたま共通の知人が居て、その方の演劇を一緒に見に行く。
出会いって素敵ですね♪
井内さん、残り公演も皆様を不意打ちで笑わせて下さい(^-^)/
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。

----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


演劇とお酒” への1件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。